今日は大人の遠足、シーカヤック版。
大東京でシーカヤックをして来ました!
小松川公園から出艇。
まずは、快晴の天気の中、幸先のいいスタート!
陸上練習
乗り込み方、ペダル調整の仕方などを学んでいます。



いよいよ出艇 
前後のペアで息を合わせて・・・?!
「イチニ、イチニ!」



目指すはスカイツリー
目指すは遠くに見えるスカイツリー。



スカイツリー
スカイツリーの近くでは、観光客が多く
「カヤックだ!」なんて注目の的。
なんだかHERO気分でした。


かるがも親子
超カワイイ♪かるがもの親子。
私たちのカヤックよりも速くて追いつくのに必死でした。


天気予報が的中し、終了10分前から雷雨に。
帰りはにわか雨の中・・・集合写真
沈した人もしない人もびしょ濡れ・・・
皆さん、風邪引かないでくださいね~!
次は自然の景観を楽しみながら、海を漕ぎましょう!