今日は、毎年夏休みに遊びに来てくださるゲストさんの体験スノーケリングでした。
お父さんと8歳の娘さんの親子さん。
港の中では泳ぐウツボを見つけたり、さすが3度目ともなるととってもお上手でした。

スノーケリング_P8290369


富戸のダイビングポイント「ヨコバマ」にはイワシの群れがいっぱい。
カンパチに追われ、右往左往してました。
イワシ_P8290302


ウエットスーツの浮力に負けず、上手に潜るお父さん。
スキンダイビング_P8290262


8歳の娘さんもスキンダイビングにも挑戦。
画像はないけれど、上手に潜れていましたよ。
スキューバダイビングができる10歳になるのが待ち遠しいですね。
スノーケリング_P8290340


お疲れさまでした!
また来年お待ちしております。
温泉丸_P8290374