今日は登山ガイドの友人が家族旅行ついでに遊びに来てくれました。
せっかく伊豆に来たからと、4月から高校生になる女の子とダイビングにチャレンジ!
まだ水温は17℃とちょっと冷たいので、ドライスーツで潜ってきました。


着ぐるみのような、全身タイツのような?ドライスーツを着ていざエントリー。
今日のゲストさん_P3240001


海は透明度15mほどとなかなかのコンディションでした。
バックに見えてるのは、城ヶ崎海岸の崖です。
スノーケリング_P3240011


沖縄でスノーケリングの経験はあったけどダイビングははじめてのみーちゃんも
はじめはドキドキだったけど、すぐに慣れてとっても上手に潜っていました。
若いって素晴らしい!
水中散歩_P3240042


抜け殻のようなドライスーツ。
無事に身体も濡れずに潜れました。
ドライスーツ_P3240049

今日はありがとうございました。
また一緒に潜りましょう!