昨日の午後はめっちゃ風が強く、今朝は霰(あられ)の降る音で目が覚めました。
そんな2020年大晦日、日中は晴れて青空の下のダイビングとなりました。

おしょうがツリー@IOP
201231_ おしょうがつりー陸
クリスマスツリーのお正月祝バージョン。
なかなか面白いネーミングですね。


伊豆海洋公園は、うねりが入っていて潜水注意。
タイミングを見ながらのエントリーとなりました。

潜ってしまえば、透明度20mの青い海。
水温は18℃と季節来遊魚たちもまだ元気、快適なダイビングでした。

セナキルリスズメダイ
セナキルリスズメダイ_201231


ミツボシクロスズメダイ
ミツボシいっぱい_201231



201231_ゲストさん
毎年大晦日に潜りに来てくださるゲストさん。


水中にも、おしょうがツリー
201231_おしょうがツリー_水中

ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。