毎年7月にスノーケリングに参加してくださる親子さん。
今年はコロナでずっと自粛されていて、今日やっと遊びに来てくれました。
いつもありがとうございます。

お子様が11歳になった今年はダイビングに初挑戦。
スノーケリングより、身につける器材が重くなり、身体の自由が効かない感じと
初めての耳抜きに戸惑いつつも水中散歩を楽しんでいました。

PA200326

2本目は耳抜きもコツをつかみ、だいぶリラックスしていました。
アオリイカ、ナマコ、ウツボ、岩の下に隠れたカニやイソギンチャクに住むミツボシクロスズメダイなど、
スノーケリングよりも身近にたくさんの生物たちを観察してきました。

水温:24~25℃
透明度:15m