大雨により被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
伊豆半島でも各地で大雨による土砂崩れで道路が通行止めだったりしています。
そんな、雨の中潜りに来てくれたゲストさんと富戸へ行ってきました。

雨の日は、太陽の光が届かないので、ブルーグレーな感じの水中世界。
透明度は底の方で15m、ちょっっぴりひんやりした潮が入っていました。

ウツボ
ウツボ_P7050040


ライセンスを取ったばかりのゲストさん。
2本目は、ゴープロでの水中撮影に挑戦。
なかなか上手に潜れていました。
水中シーンはこちらの動画をご覧ください。YOUTUBEが開きます。

明日も大雨のよう。
皆さん、お気をつけください。