昨日は親子ウォーキングを実施しました。
リクエストは親子で楽しめるところ。
参加の皆さんは3~75歳まで。多種多様です。
ということで、箱根の芦ノ湖畔を歩いてきました。

桃源台駅をスタートし、湖尻水門、つどいの原っぱ、箱根ビジターセンターをぐるっと回るコース。
約3kmの道のりです。
がんばるぞー!おー!
191103_スタート



大きな朴葉(ほうば)でお面
191103_葉っぱのお面




すすきの小道を歩いたり
191103_箱根親子_1



原っぱでのんびり休憩したり
191103_休憩


走り回る子どもたち
191103_追いかけっこ


地図を見ながら進みます
191103_箱根親子ウォーキング



ロープウェイにバイバイ
191103_ロープウェイにバイバ



今日のみられるもの6つを見つけて、ミッションコンプリート!
お疲れさまでした。
191103_ゴール

子供たちの観察力の鋭さにびっくりし、笑顔に癒やされた1日でした。
ありがとうございました。