勤労感謝の日の今日は、
第三回水中ロゲイニング大会へ参加して来ました。

1123_ロゲイニング_1

 
今回の会場は東伊豆の赤沢。
私もあまり潜っていないポイントなので、ワクワクします。
地図に記された得点マーカーと説明書きを見て作戦タイム。

MAP



どこをどう回るか予定コースを決めて、いざエントリー。
1123_ロゲイニング


水中はこんな感じ。
1123_水中
うねりも入って透明度は3m程度。
波酔いしながらも頑張りました。おつかさまでした。

他のチームの高得点にはビックリで、我チームは足元にも及びませんでしたが、
参加する事に意義がある!楽しく潜ってきました。

こういう目的をもって楽しむダイビングもいいものです。
次回は2月10日に富戸で行われます。
参加希望者お待ちしています!