三連休の最終日は伊東ダイバーズデーへ。
第42回ってスゴイですね。
春と秋に行われているとのこと。
ぴっころチームも初参加させて頂きました。

1105_diversDay

水中宝探しや器材モニター会、BBQもあり、多くのダイバーが集まりとっても賑わっていました。

お昼のBBQでは、サザエのつぼ焼き、サンマ、サバみりん、アジ、めぼう(イカの口)、
ミニサイズのマグロの漬け丼やアジまご茶、伊勢海老の味噌汁、ラーメン、デザートのお汁粉まで。
お腹いっぱい頂きました。ごちそうさまでした。

海は白根北と満根に潜り、ダイナミックな地形と魚の群れに癒やされてきました。
宝探しは、石2つをゲット。
お菓子とキーポルダーが当たりました。(外れました?)


イサキの群れ
1105_イサキの群れ


キンギョハナダイの群れ
1105_キンギョハナダイ


安全停止中。
1105_安全停止

来年もまた是非ご一緒しましょう。

★潜ると食べられる嬉しいイベントは、11/25(土)海鮮BBQが八幡野で行われます。