今日は久しぶりに晴れて夏日となりました♪
ここ数日雨で肌寒い日が続いていたので、今日の太陽は本当に嬉しいぴっころでした。

今日の八幡野ビーチ。
IMG_0975



太陽サンサンと降り注いだ水中は、魚の群れがキラキラととっても癒やされました。
0905
エントリー口のロープにいたアオリイカとカマスの群れ。
光のシャワーを浴びて、ホントにキレイでしたよ。


アジ根のクマノミはまた抱卵中でした。
0905_kumanomi

卵の中の目玉が金色に光っています。
生しらすの目玉みたい?!
もう少しで孵化ですね。ハッチアウトして稚魚が飛び出る瞬間見てみたいなぁ。

水温:25℃
透明度:10~20m
(午後になると若干透明度が落ちました)