今日も雨のスタートとなりました。8月は雨が多いですね。
空梅雨だった分、今沢山降って水不足も解消でしょうか。

風向きも北東で、昨日よりは風が弱くなったのですが、
八幡野の海は多くのダイバーやスノーケラーで賑わっていました。

今日は先日ライセンスを取得した息子さんのお兄ちゃんとお父さんがご来店。
初の水中ご対面、親子でダイビングでした。

IMG_0656
 

水中でも兄弟はじゃれ合い、笑いすぎてレギュは外れるは、マスクに水が入りっぱなし。
見ているコッチが心配で、目が離せない状況でしたが、
レギュレータークリアもマスククリアもしっかり出来てました。ホッ。

2本目は、水中ではふざけない事!お互い近づき過ぎない事!と念を押し、
楽しいダイビングとなりました。

IMG_0677

水温:24~25℃
透明度:10~15m