今日も暑かったですねぇ。
最高気温は28℃どまりでしたが、風がなく湿気があったせいか、
海に入るまでの器材セッティングは汗だく状態でした。

風がなく穏やかな海。

青い空と雲


海の中もぬくぬく。
エントリー口の水面こそ湧き水で冷たいものの、潜行すれば26~27℃と温かい♪
5ミリのワンピースのウエットスーツ1枚で、全然寒くない。
寒くないって、ストレスないって、最高ですね。

中層はイワシの群れがずっとキラキラしてて気持ちいい。
相変わらず、小ぶりなカンパチがそのイワシを追い回していました。

今年来るのが遅かったミツボシクロスズメダイもアチコチで見かけるようになりました。
クマノミとミツボシ
ミツボシが水玉模様みたいで、やっぱりカワイイ♪

 
透明度:8~12m
水温:26~27℃