今日は天気予報は、曇り時々雨。
朝方は雨がパラつく伊豆高原でしたが、
ゲストさん達がお店に着く頃には上がり、そして海に着いたらピーカンに。
そんな強烈な晴れ男、晴れ女はコチラ。

20160904

昔なつかしい顔が遊びに来てくれました♪
私が沖縄から帰って来てすぐに入社した会社の当時の先輩です。
歳は彼らの方が若いですけどね。
気付けば、かれこれ18年前の話です。
昔話に花が咲き、話がアチコチ脱線し、準備がはかどらずでしたが、のんびりと2ダイブして来ました。


海の中は、シラスやイシモチの幼魚がキラキラ、カンパチがびゅんびゅん、
カミソリウオはゆらゆらって感じ。



透明度:8~12m
水温:26~27℃

久しぶりに会えて、一緒に潜れて、嬉しく楽しい一日でした。