今日も暑い一日でしたね。
南から接近中の台風五号、次第にうねりが入って来ています。
そんな中、ダイバーのゲストさんが、ノンダイバーの旦那さんを連れてご来店。
富戸でスノーケリングを楽しんで来ました。

0806温泉丸

昔、沖縄でスノーケリングや体験ダイビングをしたことはあったけど、
怖い印象が残っていたとのことでしたが、今日はアオリイカが魚を食べているシーンを観察したり、
富戸ホールの光のシャワーをのぞき込んだり、素潜りにも挑戦したりと楽しまれていた様子。
次は体験ダイビングで水中散歩に挑戦しましょう!




8/7(日)17:00現在の八幡野の海
0806YA
 かなり大きなうねりが入ってきています。
ウネリが防波堤を超え、船着き場もびっしょり。
立ち入ると海へ流されそうです。
明日も東伊豆の海は厳しそうです。トホホ