今日は久しぶりに川奈で潜ってきました。
前線通過の影響で海はうねりが残り、八幡野や伊豆海洋公園は潜水注意。
穏やかに潜れるのが、富戸と川奈だったのですが、ゲストさんのリクエストで川奈へ。

朝方までは激しい雨でしたが、ゲストさんを迎えるころには止み、
日中は晴れて、蒸し暑い一日となりました。

20160625川奈
美味しそうなアジの群れ。


透明度は、10~15mほど。
水温は、20~22℃。
今日は、5ミリのウエットスーツとフードベストで潜りましたが、快適です!

川奈と言えば、カメが居着いていることで有名ですが、
今日は生き返りに巣をチェックしてみましたが、お出かけ中でした。残念。
またリベンジしたいと思います。