『2月ももう終わりですねぇ』
『2月は短いからあっという間』

なんていう台詞が交わされるのが常な2月28日。
でも今年は4年に1度のうるう年。
明日も2月なんですねぇ

実は本日、誕生日の私
例年、誕生日が終わると余韻に浸ることなく
カレンダーがめくられ(2ヶ月ごとのカレンダーでさえ!)
なんとなく寂しかったんですよね。
明日も2月でなんだか嬉しい気がします。

ちなみに、私が生まれた年も、うるう年。
28日の22時に生まれたとのこと。
あと2時間遅かったら、まだ小学生の年齢です
その方がよかったかな。
な~んて
でも、今日は大勢の方から、お祝いのメッセージを頂き
また一緒に水中でお祝いしようと駆けつけてくれたお客様達もいて
やっぱり嬉しかったです

皆さま、有難うございました






八幡野ビーチ 7℃

透明度:10~15m
水温:14~15℃

バルスイバラモエビ、オルトマンワラエビ(小)
アカホシカクレエビ、イソバナカクレエビ
タツノイトコ(いっぱい)、ヒラメ、ホシテンス
ミアミラウミウシ、ベニカエルアンコウ、クマノミ
アオリイカ、アオタナゴの群れ、ヒメギンポ婚姻色・・・