今日は、北東の風。
つまり、八幡野日和で多くのダイバーで賑わっていました。

1101_ow

今日は、スリランカにてOWライセンスを取得し損ねたというゲストさんのご子息が
再びライセンス取得に挑戦しに来てくれました。
スリランカでは海況不良となり、海洋実習1本で終わってしまったそう。
ご両親に見守られながら、無事に2本終了。
明日、あと1本でダイバーです。
 

そして、これは昨日から八幡野で話題の超レアなヒゲソリダイ幼魚。
1101_higesoridai
写真がヘタでまっくろな三角形のゴミにしかみえませんが・・・(^_^;)
ちゃんと見ると、つぶらな瞳がカワイイので是非見に来てください!