天気予報もズレて快晴で暖かい一日となった今日は
体験ダイビングでご来店のゲストさんと八幡野で潜って来ました。

エントリー早々、アオリイカがいっぱいお出迎え。
太陽がサンサンと降り注ぎ、キラキラした水中はとっても気持ちよかったです。

1027_アオリイカ



角の生えたトラウツボ。
怖い顔してるけど、何もしなければ、襲ってくることもありません。
1027_トラウツボ
海の中でも、森の中でも、自然の中にお邪魔しているのが私達人間。
自然に優しく、常に謙虚な気持ちで、接したいですね。



初めての体験ダイビングのTさん(写真右)と、
今回6回目というベテラン体験ダイバーのSさん。
1027_体験



お二人とも楽しそうに潜ってました♪
1027_体験2

次はライセンスコースに挑戦しましょうね。
もっと楽しい、もっと刺激的な世界が待ってますよ。