今日から12月ですねぇ。
2014年も、残すところあと1ヶ月。 

もう1ヶ月しかない?いいえ、まだ1ヵ月ありますよね。
今年やり残した事、ありませんか?
私も手帳を見返しては、出来たこと、出来なかったことを振り返り、
出来なかったことは、残りの1ヶ月で。
無理なことは、来年の手帳へ繰り越しです。

12月は師走。
先生が走るとか、お坊さんが走るとか、実は諸説あるようです。
忘年会、クリスマスやお正月というイベントがあったり、
何かと忙しい雰囲気ですが、現在の予約状況では走るどころかゆっくり歩けそう。
私も走り回るほど忙しくなりたいものです。苦笑



シクラメン

こちらのシクラメンは、当店のお隣にオープンした「花いち」さんで買いました。
ふりふりのフリンジシクラメン、カワイイですね。
なんと198円!お買い得でした~♪