iitennki

こんにちは。
冷たい雨で寒かった昨日と打って変わって今日はいい天気となりました。
本当にお日様ってありがたいですね~。
軽井沢からのお客様とのんびり八幡野で潜って来ました。

うっすらとウネリはありますが、透明度も10m以上あり、とっても気持ちよかったです。
本日のお客様は、ワンピースのウエットスーツにフードベスト。
エギジット後は、お風呂に直行でしたが、水中は寒くなかったとのこと。
私はドライスーツでしたが、要はヤル気次第?!
キラキラと中層を群れているイワシの群れがとってもキレイでした。


潜水地:八幡野ビーチ
天候:晴れ
気温:16℃
水温:19~20℃
観察した生物:イロカエルアンコウ、イワシの群れ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ・・・