今年の3月に横浜みなとみらいにて、『みんなで作る海の写真展』が開催されていました。
大テーマは「伊豆海洋公園の海
プロの写真家の方の写真展ではなく、その名の通りダイバーみんなで作る写真展です。
来年こそ、私も是非参加しようと思っています。
ショップ単位での参加なので、一緒に参加する方を募集しています。

みんなで作る海の写真展

 応募資格 : 伊豆海洋公園で楽しく水中写真を撮影できる方

 応募作品 : 1人1点(伊豆海洋公園で撮影したものに限る)

 作品締切 : 2015年1月16日(金)

 参加経費 : 写真プリント代、額装代(A4サイズで7,000円程度)

 ※応募作品は写真展終了後に返却

 

いつも潜るたびになんとなく撮っている水中写真、
「写真展に出す!」っていう目標持って、ダイビングしてみませんか?
写真展のあとは、額装されて返ってくるのでプレゼントでも、自宅のリビングに飾ってもいいですね。

事前に申込が必要なので、参加ご希望の方は6月中に参加表明をぴっころまでお願いします!


写真展のイメージ
写真展のイメージ画像