先週末から3日間、池袋のマリンダイビングフェアに行ってました。
こちらが、だいぶぷらすのブース。

ダイブプラスのブース
こんな感じで、うちわやパンフレットを配ったり、限定Tシャツやマリンタオルを販売してました。
ご来場いただいた皆さんありがとうございます。

昔懐かしいお客さんや昔の同僚、以前お世話になった海外のガイドさんなど
普段はなかなか会えない懐かしい人にいっぱい会うことが出来て、とっても楽しいひと時でした。


そして、夜はだいぶぷらすのパーティー。
サンシャイン60の58階、夜景の見える素敵なレストランで行われました。

ぴっころチーム
ぴっころチームの皆さん。



全員集合!
100名を超えるゲストの皆さんとの集合写真。
合言葉は『マリーンダイビング~♪』
ご参加ありがとうございました!次は海でお会いしましょう!