こんにちは。今日から10月突入ですね。
秋本番!食欲の秋、スポーツの秋、小さい秋・・・(ちがうか(^_^;)といろんな秋がありますが、
ダイバーにとっては、伊豆の海のベストシーズンの秋到来でしょう!

水温も高く・・・今日も24℃ありました。ウエットで全然OKです!
生物も多く・・・南方系の生物たちがどんどんやってくる季節です!
透明度もそこそこ・・・冬のクリアさには劣りますが、ほどほどに見えてます!
ということで、秋は三拍子揃ったベストシーズンなんですね。 
ドライスーツ持ってない方、ドライスーツ嫌いな方、今月はウエットで快適に潜れる最後の月。
今潜らないでいつ潜る?!今でしょ!ご予約お待ちしております!

サイコロいっぱい
台風でいなくなったり、また新しい子達が流れ着いたりと入れ替わっていますが
今年もいっぱい来ています「ミツボシクロスズメダイの幼魚」

【本日の海】
潜水地:八幡野ビーチ
水温:24℃
透明度:8~15m
生物:イロカエルアンコウ、カスザメ、カミソリウオいっぱい、ナメラヤッコ、アブラヤッコ
コロダイ、アカヒメジ、オジサン、ミツボシクロスズメダイ幼魚、クマノミ赤ちゃん、アオヤガラ
アオリイカ、ヒメフエダイ幼魚、ツノダシ、ハナアナゴ、トゲチョウチョウウオの幼魚、
アカホシカクレエビ、オルトマンワラエビ赤ちゃん、アカシマシラヒゲエビ、ノコギリヨウジ・・・