今日は八幡野のイベント、宝RUSHでした。
海の中での番号の書かれた石ころ探しです。
1本目はなかなか見つからず、4名中2名しか見つかりません。
2本目、石ころ見つけるまではエギジットしない覚悟をして探しました。苦笑。
そして、見事に全員ゲット!
 
とったどぉ!
「とったどぉ!」



そして景品と交換。
景品ゲット!

蓋を開けてみると、私が一番の特賞「月刊ダイバー購読一年分」をゲットしてしまいました。
空気読めずにゴメンナサイ(^_^;)


その後、頂いたサザエやイカなどを焼いて、お店でBBQ。
やっぱり新鮮なものは美味しいです。

BBQ

八幡野ダイビングサービスさん、ありがとうございました!