こんにちは。
午前中は晴れているのに雨という変な天気の中、ホームの八幡野で潜ってきました。
透明度も回復し、全体的に10~15mは見えています。

黄色いオオウミウマが行方不明と聞き、付近を捜索してみました。
タツノイトコを探していたら偶然見つけた子だったので、
今日もタツノイトコを探すつもりで狙ってみましたがダメでした。
またひょこり出てきてくれることを期待したいと思います。

やはり、この季節ウミウシが増えてきています。
2013-2-4チゴウミウシ
こちらはチゴミドリガイ。
他にもハナオトメウミウシ、コノハミドリガイ、シロウミウシ、ムカデミノウミウシなど
ウミウシ好きでない私の目にも止まるようになって来ました。

水温:13~14℃
透明度:10~15m

キアンコウやサギフエ狙いで砂地の深い方へ降りてみましたが・・・撃沈。
深く潜ると異様に眠く、つい居眠りをしてしまいました。
気づけば外は激しい雨。さっき洗車しようかと思ったけど、しなくて良かった。