2012年大晦日の今日は、体験ダイビングのゲストも一緒に富戸へ行ってきました!
1本目は、本日50本記念のゲストと一緒にダイビング。

2012-12-31 50本記念
おめでとうございます!
クマノミちゃんも祝福してくれてます。

そして、2本目はお友達の体験ダイビング。
見よ!この勇姿。実は、体験ダイビング3回目。
2012-12-31体験ダイバー
 来年こそ本物のダイバーになりましょうね。


透明度がよく、富戸ホールのブルーもキレイ♪
2012-12-31富戸ホール



ロクセンフエダイがいっぱい。 
 2012-12-31ロクセンフエダイ
南方系の生物も頑張っていて、まだトロピカルムードいっぱいの富戸でした。


そして、年に一度の伊豆海洋公園のナイトダイビングに行ってきました。
昼間とはまた違ったIOPの水中。
ケミカルライトで飾られたガイドロープや水中で行きかうダイバーのライトの光が幻想的でした。
2012-12-31ミノカサゴの赤ちゃん
ナイトで出会ったミノカサゴの赤ちゃん。
3cm位と超可愛かったです!

と、これで2012年も無事にダイビングを終えました。
皆さん、ありがとうございました。良いお年を!