スリッパって新しい時は右左って決まってないもの多いですよね。
ただ毎日履いているうちにそれぞれの足の形にクセついてきて、
いつもと逆に履くとなんとな~く足に違和感があったりして。

ってことで、私はフィンも右左決めて履いてます。
こんな人、他にいるのかなぁって思うけど。私のくだらないこだわりです(^_^;)
こういうとこがB型なんでしょうね、きっと。

フィン(スーパーミューXX)

これは、ドライスーツの時に使っているスーパーミューXX。
フットポケットの入り口が広くて甲高の私にぴったり。
今回ストラップが切れてしまって、赤いストラップに交換しました。ちょっとカワイイですよね。
両サイドに自分で書いた名前が来るようにフィンを履くのですが、
右が赤、左が青みたいにストラップの色を変えればよかったかな。