今日は、七夕。
そして、店舗オープン記念の日とし、BBQパーティーを行いました。
天気予報も思わしくない中、大勢のみなさんが集まってくれました。
おかげさまでBBQが終わるまでは雨も降らず、
知床からの食材&伊豆の海の幸を美味しく頂きました!

オープン記念BBQ
参加してくださったみなさん、
お花を贈っていただいた皆さん、
差し入れをしてくださった皆さん、
画像メッセージを頂いたみなさん、
ご祝儀を出してくださった皆さん、
朝から準備を手伝ってくれた皆さん、
本当に本当に有難うございました!

つくづく幸せだなぁって思いました。
今まで一生懸命やってきて良かった・・・って。
って、過去形でどうすんだ!
これからでしょ!
ですよね。
今、かれこれ20年近く前にインストラクターになった時と同じ気持ちでいます。
これからの責任を思ったら、嬉し涙も流せませんでした。
泣かせたかった皆さん、期待に応えられずゴメンナサイ。

プレゼント
記念品として頂いたリクエストの地球儀と掛け時計♪
想像以上にかっこよくて、毎日これをみて頑張ります!

本当に有難うございました。
そして、今後ともよろしくお願いいたします。 byぴっころ♪